

一八



【油そば大盛り 990円】

今日はモリモリ気分だったので、油そばの大盛りで!
ここは、ほんとに何を食べても美味しいです!

たまりを使ったタレは、油と相まってかなりうまいです!

麺も中太で、しっかり絡んでいいバランスですね!

ごちそうさまでした!





【極太つけ麺鶏白湯 780円】

近くはよく通ってたんだけど、最近行ってなかったので、久しぶりにご訪問。

豊川店がオープンしてから、スープが2種類になって鶏の日と豚の日があったけど、今は両方から選べるらしい。

今日は鶏でお願いしました。

スープはかなりの濃厚さですね!
前食べたことあったけど、こんなに濃厚だったかな?
魚介もしっかり効いてて、かなりうまいですね~!

近いうち、豚も食べに来よう!

ごちそうさまでした。


有頂天 岡崎店



【博多ラーメン 680円】

前から気になってたこのお店。
本丸亭のグループらしいですね。

メニュー構成も一緒のようなので、博多ラーメンをチョイス。

本丸亭より多くの豚骨を使って、より濃厚ということだけど、私にはよくわかりませんでした…。

あまり違いがわからず、本丸亭同様美味しく頂きました。

ごちそうさまでした!

フジヤマ55



【濃厚つけ麺 820円】

仕事で昼に出ることになったので、ついでにフジヤマ55へ!

ここも安定の旨さ!

濃厚な豚骨の旨み、魚介は魚粉のみかな?
それでもいい感じにマッチ!

おいしいです!

翠蓮



【濃いめ焼き干し醤油 890円】

ふと思い出して、急に食べたくなっちゃいましたのて、車を走らせいりなかまで!

やっぱり安定の旨さだね!

魚介が強くて、やっぱり好きです!

ごちそうさまです!


麺屋三郎



【牡蠣の醤油らぅめん 900円】

ブログで気になったんでわざわざ行ってみました!

三郎さんが名古屋から移転してから初訪問です!

お店は、以前とは比べ物にならないほどの広さ!
まぁ、前が狭かったというか…(^^;;

牡蠣感が凄いですね!
もう、牡蠣を丸ごと食べてるみたいな…。
でも、鮮魚系からか見た目よりはアッサリ。

牡蠣が好きな人には、かなり美味しいでしょうね!
僕も牡蠣好きですけど、あまりの牡蠣感にちょっと引いちゃいましたね…(^^;;



あっ晴れ つけ麺堂







【濃厚焼き干しつけ麺 810円】

あれっ?
久しぶりに食べたら、なんかかえしが弱くなってるような…。

しっかり魚介魚介してるし、ちゃんとうまいけど、前の方が美味しかったなぁ~


ごちそうさまでした!!

麺屋しずる



【まぜそば小盛り 830円】

辛いのが苦手なんで、キムチ入りのまぜそばをやや敬遠してたけど、キムチ抜きにできることを発見してから、かなりの勢いでハマってしまった…(^^;;

そして今日はニンニクたっぷりで大満足な一杯!

自分の中で、かなりのお気に入りになりました!


いっちょう



【まぜそば 800円】

個人的にはお気に入りのお店だったけど、家から近すぎるのですぐ行けるからという理由と、ニンニクを入れたいから土曜日じゃないと食べれないという理由で、結構食べてなかった…。

ということで、久しぶりの訪問です!

魚介がしっかり効いて、全体のバランスがいい安定の旨さ!

昔はほとんど客いなかったけど、最近は人気店になりましたね~

嬉しいような悲しいような…(^^;;


一輝



【JiroMaze半熟卵焼きのせ 950円】

ジローまぜはいつも安定の旨さで、期待を裏切らないですね!
今日もジロー気分でオーダー!

よく見ると、半熟卵焼きのせのポップを発見!

北京飯をイメージしてオーダーしてみた!

運ばれてくると、見た目はイメージ通りながらも北京飯ほどの旨さはなかったですね…。
ほんとの卵焼きのせでしたね!

これはこれでうまいけど、なくてもいいかも…(^^;;

ごちそうさまでした!


プロフィール

yamachan

Author:yamachan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
