

らいこう



【汁なし坦々麺 750円】

温かいのと冷たいのと聞かれた…。
普通、汁なし坦々麺はあったかいもんなんだろうか?冷たいもんなんだろうか?

全然わからないから、夏という理由だけで冷たいのにしてみた。

冷たいと辛さが控えめになるから、私にはちょうどいいね~。

でも、やっぱりあったかい方がおいしいね!
今度、あったかいの食べにこよ!

それにしても、なんか築地店の時の方がおいしかったような…

もっとゴマの旨味が強かったし、山椒の舌がしびれるような辛さもあったし…。
それに、肉ミソ?が味強すぎるよね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamachan

Author:yamachan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
