

昭和呈



【飛魚醤油 980円】

相変わらずラーメンとは思えない値段設定…(^^;;
それでも食べに来てしまう魅力!

家から近かったら、もっと来ちゃうね!

クーポンがたまってたので、チャーシュー増しに!

いやぁ~、うまい!!
魚介パワー炸裂!!うますぎるわー!!

スープ全部飲むと塩分取りすぎなのはわかってるけど、飲む手が止まりませんでした…。

ごちそうさまでした!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamachan

Author:yamachan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
