

空庵





【鴨はちらーめん 800円】

中はテーブルではなく、靴を脱いで上がるスタイル。
掘りごたつ式だね!

日曜日のお昼なのに貸切状態!
大将と一対一で緊張する…(笑)

メニューを変えたそうで、今は鴨のらーめん一本。
選ぶ余地なしで、鴨はちらーめんをオーダー!

ちょっと小ぶりなおしゃれな器で出てきたらーめんは、鴨の香りがいい感じ!

スープは、鴨がしっかり出てて、それに加えて椎茸の出汁も出てるね!
表面をうっすらと油が覆っていて、そのせいかスープは最後まで熱々!

あっさりしてるけど、旨味はしっかりと!
物足りなさは全くなく、満足な一杯!

濃厚こってりを出すお店が多い中、こんなお店が増えてくるといいなぁ

また来たいね!
ごちそうさまでした!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamachan

Author:yamachan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
