

麺屋GOO



【トマト二郎 900円】

なんか、久しぶりに来たらお店が大きくなってますね!
しかも、2件くらい横に移動したような…。

豊富なメニューの中から、何にしようか迷ってると、限定メニューのトマト二郎の文字が…。
最近は珍しいメニューがあると、すぐ選んでしまう…。

見た目は二郎してるけど、スープはイタリアン!
ラーメンとしては初の味だけど、イタリアンのお店ではよく見かける味だね!

そこまで特質して美味しいわけでもなく、まぁフツーと言ったところか。

でも、麺が美味しいね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamachan

Author:yamachan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
