スポンサーサイト




【極太つけ麺鶏白湯 780円】

近くはよく通ってたんだけど、最近行ってなかったので、久しぶりにご訪問。

豊川店がオープンしてから、スープが2種類になって鶏の日と豚の日があったけど、今は両方から選べるらしい。

今日は鶏でお願いしました。

スープはかなりの濃厚さですね!
前食べたことあったけど、こんなに濃厚だったかな?
魚介もしっかり効いてて、かなりうまいですね~!

近いうち、豚も食べに来よう!

ごちそうさまでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamachan

Author:yamachan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
